名前なし
2026/06/04 (木) 15:52:59
a058b@30593
アイクラのレアでもかなり下の方にいるパワーだと思うんだけど、マルチやってると嬉々としてこれ取る人多いんだよなあ
通報 ...
UG前提だけどそんなに弱いとも思えないけどなこれ アイクラのパワーなんて大体UG前提だし2コスも後のターンのメリットに比べると許容できる範囲だし デッキに含まれるドローと相談になるんかね