何かしらの話題で対立が起きたときに気軽に火に薪をくべる手段としてスタンプ機能が便利に使われてる印象があります。極端だとは分かっていますが、自分はネガティブな面の方がどうしても気になってしまうので、スタンプ全部なくなってもいいと思っています。
通報 ...
何かしらの話題で対立が起きたときに気軽に火に薪をくべる手段としてスタンプ機能が便利に使われてる印象があります。極端だとは分かっていますが、自分はネガティブな面の方がどうしても気になってしまうので、スタンプ全部なくなってもいいと思っています。