更新お疲れ様です。焦熱の契約🤝は同意の意を示しやすいいいスタンプだと思います
ただ、悲しみ、驚きを表すスタンプも、スタンプを使ったコミュニケーションには必要と思います。煽りや荒らしに使われやすいことは承知ですが👎があるのでこれまでよりは否定的なニュアンスで使われづらいと思います。🔥や👌と差し替えで💧や❗️のようなスタンプに置き換えるのはどうでしょう
通報 ...
更新お疲れ様です。焦熱の契約🤝は同意の意を示しやすいいいスタンプだと思います
ただ、悲しみ、驚きを表すスタンプも、スタンプを使ったコミュニケーションには必要と思います。煽りや荒らしに使われやすいことは承知ですが👎があるのでこれまでよりは否定的なニュアンスで使われづらいと思います。🔥や👌と差し替えで💧や❗️のようなスタンプに置き換えるのはどうでしょう