対応ありがとうございます!👎はやや攻撃的でないですかね?どうでしょうか。間違ったコメントに対してはリアクションより返信で訂正するほうが良さそうなのでリアクションの方はマイルドな表現でも良いんじゃないかなと思います
通報 ...
対応ありがとうございます!👎はやや攻撃的でないですかね?どうでしょうか。間違ったコメントに対してはリアクションより返信で訂正するほうが良さそうなのでリアクションの方はマイルドな表現でも良いんじゃないかなと思います