名前なし
2026/06/05 (金) 11:10:16
d9b5e@b492f
調整工程量が倍増するしキツイと思うけど今の難易度をハード辺りにしてカジュアル層向けにギミック等を緩和して行動パターンを調整した新・通常難易度の新設とかもロードマップに加えて宣言した上でやってほしいね(過去に低アセはもっと遊びやすく、高アセはもっと手強くと言った開発者の件で) ハードに挑んでおもんなwってなったら通常難易度でA10遊べばいいし
通報 ...
2ボスまでのショートランが欲しい 時代はやっぱ時短と思うのね