2コス以上のパワーって自分で取ったなら、最低限打った次のターンから有利になる性能が欲しいのに悪魔化3コスなのに打った後耐えないと何にもならないじゃん。デッキの上にある事を祈って使わないと勝てないランがあることは否定しないけど安定性が終わりすぎてる
通報 ...
2コス以上のパワーって自分で取ったなら、最低限打った次のターンから有利になる性能が欲しいのに悪魔化3コスなのに打った後耐えないと何にもならないじゃん。デッキの上にある事を祈って使わないと勝てないランがあることは否定しないけど安定性が終わりすぎてる