エンジニアとそれ以外でコメントの温度差が天と地ほど差があるの面白い
ここの自称エンジニアは一般ユーザーが分からないのを盾に擁護したいだけだからね。技術以外の面でも色々問題が出てるのに。
ホントのエンジニアだったら客に不具合見つかって後手で対応してるって状況見てお腹痛くなってるし責任者の強気な態度見て吐き気を催してるよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ここの自称エンジニアは一般ユーザーが分からないのを盾に擁護したいだけだからね。技術以外の面でも色々問題が出てるのに。
ホントのエンジニアだったら客に不具合見つかって後手で対応してるって状況見てお腹痛くなってるし責任者の強気な態度見て吐き気を催してるよ