sts2
8bbfb66b96
通報 ...
カントリーマアムぐらいの勢いで縮んでってるから数ヶ月後には0エナ0(0)にされて消滅してそう
あまりにも弱くなりすぎた 条件付きの6て
これならディフレクトにスライ付けるでええやん
バーローロードが6ブロックでもsランクとaランクの間って評価してたね。実際準備イカサマ暗器あたりが弱体化されない限りこれも強いわな。
act4でカードプレイする度に固定ダメ飛ばしてくる奴とか出てくればまた評価上がるだろう。
スライってプレイする系のに反応するんじゃないっけ
まあスライって言ってもただのプレイだからなこれ
前作の心臓みたいなギミック持ちが出てきたらループの合間にブロック盛る必要がでてくるかもしれないって話。現状はドアメーカーだろうと圧縮して準備と反射神経と適当なスライ火力でもあればブロック無くてもどうにかなっちゃうしね。
むしろ邪魔なだけでは?
なんだかんだ準備がact2に入っても一切出ないみたいな状況でもないとディフレクトより強い
シナジーありすぎて6でも強いわ、多分5でも取る
最序盤に微妙なカードと同時に提示されたから渋々ピックしてみたけど、少なくともナーフ後の額面のショボさから受ける印象よりは遥かに強く感じた。サイレントは細かい被弾でも積もり積もるとキツいから序盤はディフレクトより2ブロック多いってだけでも結構な差になるし、準備でデッキ掘るついでに使えるのも割と気が利いてる
雑に減らしすぎだろ
捨てカードとスライが強すぎるからまあこんなもんだろうな
ディフレクトに並ぶか準備がナーフされない限りは安泰だろう
UG値だけ伸ばすのは好きな方向性、なんだけどUGしてやっとナーフ前未UGか・・・とちょっと思ったのは秘密だ
けどよくよく思えば未UGでも最強だったよな
微修正だからピック率や勝率にどこまで影響するんだろ
結局今は序盤は取らない方がいいのか序盤でもとっていいのかどっちなんだい!?
サイレントの序盤は攻撃力を盛りたいので不可侵やディフレクトは取らない方がいいみたいな話をサイレント板で聞いた
自分も序盤の不可侵は腐るリスクが高いし取らないかな
これなら1コスでよくね?
序盤脳死で取るとその後ディスカード来なくて呪い化する事ある
正直後半でも手札1枚で稼げるブロックとしては弱すぎて呪いになる
このカードもうずっと取ってない
捨てるカード多めに取れてる時は2枚ぐらい今でもピックしてるな、無料ブロックとしてなら数値減ろうが強いわ
ストライクが1コス6ダメ、防御が1コス5ブロック、フリックフラックが全体6ダメでスライ付きって考えたら1コスでいい気がするんだけどな伸び幅も2コスなのに3と防御と同じだし