Slay the Spire 2

不可侵 / 22

29 コメント
views
22
名前なし 2026/04/24 (金) 23:12:27 2cfa6@40973

結局今は序盤は取らない方がいいのか序盤でもとっていいのかどっちなんだい!?

通報 ...
  • 23
    名前なし 2026/04/24 (金) 23:48:06 dd322@2bbc3 >> 22

    サイレントの序盤は攻撃力を盛りたいので不可侵やディフレクトは取らない方がいいみたいな話をサイレント板で聞いた
    自分も序盤の不可侵は腐るリスクが高いし取らないかな