正直2層エリート積極的に踏む理由って、「エリートと戦いたい」じゃなくて「強プールが報酬ゴミなだけのエリートで踏みたくない」だから、こいつが辛くなったとしても通常戦を選ぶ理由にならんのよなぁ……。そういうデッキでエリート避けてまともに戦えるかって言ったら普通に無理
通報 ...
正直2層エリート積極的に踏む理由って、「エリートと戦いたい」じゃなくて「強プールが報酬ゴミなだけのエリートで踏みたくない」だから、こいつが辛くなったとしても通常戦を選ぶ理由にならんのよなぁ……。そういうデッキでエリート避けてまともに戦えるかって言ったら普通に無理