名前なし
2026/05/23 (土) 08:14:52
e72f5@4f3c0
ムカデは最悪だがムカデのためにAoEを取っとくか…は現実的。こっちはスキルに寄せてるデッキを一から作り直さなきゃいけないレベルで詰んでしまう。今のところネクロやサイレントは2層エリートを踏まないのが正解な気がする
通報 ...
正直2層エリート積極的に踏む理由って、「エリートと戦いたい」じゃなくて「強プールが報酬ゴミなだけのエリートで踏みたくない」だから、こいつが辛くなったとしても通常戦を選ぶ理由にならんのよなぁ……。そういうデッキでエリート避けてまともに戦えるかって言ったら普通に無理