Slay the Spire 2

寄生されたプリズム / 106

525 コメント
views
106
名前なし 2026/05/23 (土) 08:14:52 e72f5@4f3c0

ムカデは最悪だがムカデのためにAoEを取っとくか…は現実的。こっちはスキルに寄せてるデッキを一から作り直さなきゃいけないレベルで詰んでしまう。今のところネクロやサイレントは2層エリートを踏まないのが正解な気がする

通報 ...
  • 108
    名前なし 2026/05/23 (土) 10:46:01 c03cd@e5f3a >> 106

    正直2層エリート積極的に踏む理由って、「エリートと戦いたい」じゃなくて「強プールが報酬ゴミなだけのエリートで踏みたくない」だから、こいつが辛くなったとしても通常戦を選ぶ理由にならんのよなぁ……。そういうデッキでエリート避けてまともに戦えるかって言ったら普通に無理