名前なし
2026/06/27 (土) 02:39:49
7dae5@c8278
これデメリットがきつすぎるように思えて未だにとったことないんだけど、リワークもバフも来ないってことは皆けっこうとってるのかしら
通報 ...
デッキ次第だけどそこそこ取る。意外と悪くない。
エンシェントレリック自体にあんまり調整きてないよね。破砕とカボチャのキャンドルぐらいだっけ?他のレリックと違って選択式で勝率の違いも見やすそうだけど手が入ってないのが不思議なカテゴリー
玉座もあったか
瓶詰め、スープ、玉座、インヒューズドコア、本能エンチャのやつ、パッと思いつくだけでも結構ある多分他にもあるはず
ヌオーはめちゃくちゃ入ってるけどデッキからの方向性なんてほぼ無いからプレイスタイルとか好みでばらけるのは容易に想像つくし2面以降は合いそうなの取るからよほどピック低くないと調整入らないんだろうな