シンプルに地力ないだけでは
ドドドドドンだフル! 16分あるし揺れてるし普通にムズい 個人的にはしなこワールドや今より上でいい
複数になるけど、Cで納得行ってないのが多すぎる 特に浄罪、イグニス、イリュージョン、閻魔、とける、ヘイラ裏、ココロボ辺りはBでいい
グリーン超人3曲目の星屑裏や24達人3曲目の第六天魔王裏みたいに既存曲の裏譜面追加(告知なし)→人段位3曲目担当になりそうな曲挙げてみてください(〇人3曲目:○○みたいな形式で)
ドンフェスの称号に「〇〇(曲名)大好き」の称号あるけど、サヨナラ曲が出る度に必ず獲得してる人いる?
個人的に24帯だと2つ右のWings of Tomorrowの方がヤバそう
蒼の旋律裏。十段のとき全良したから玄人ならいける
カラフルボイス。もっと強い
全力キングは譜面が地味に唯一無二感あって好き。
xevelってAでいいんですか?
アドバイスなら上達支援所へどうぞ
太鼓チーム「裏譜面の異変、解消条件はこちらです!」 ドンだー「双打とか誰が分かんねん!」 双竜双打「そんな…俺双打最難関なんだけど」 春遊双打「悲しいなぁ…」 双竜双打「俺ってそんな影薄いんか?😭」 春遊双打「大丈夫、僕の方が影薄いから」 双竜双打「それはそう」 春遊双打「いや認めるなよ」
前2曲は元四段と元六段の曲だから、六段の人ならどうにかできる地力身についてるはずだしいける AtoZは倍速とかかけて練習頑張ろう
それ単に譜面理解してないだけじゃない?どの段位もそうだけど地力ない人は回数重ねて慣れるしかないよ
(メヌエット浮いてそう)
1曲目から208 196 281です
ムラサキの六段〜九段 精度条件ならどれも神段位だったはず
ありがとうございます!頑張って詰めます!
全力キング本当に酷かったよな、曲の疾走感全部ぶち壊してる
※これはこれの続きみたいなのをさせたかったやつ 活性・エヌ・鈍響「こんにちはー(震え声)」 リエンド裏「やぁ!」闇カス「はじめまして!」アラガミ「僕たちの世界へ」4+1「ようこそ!」メモリア「同じ十段同士」トイレ「仲よくしよう!」 鈍響「あれ?デッダイ先輩とギガロ先輩は?」 闇カス「いろんな人たちの協力でクビになったよ!」
これはw...優勝か?(木主)
Switch On!裏みたいにその気になれば作れるはずなのにな。DF辺りで後から追加するパターンに期待したいけどサヨナラしつつあるし…
ちょっとずるいかもだけど、uma150表とかなら何回かやればいけるとおもう
いけると思いますね。まだ時間があるので焦らず詰めればおk
八段目指してます。最新の理論値(3回目)が72(0)-88(0)-200(8)なんですけど練習法とかアドバイスください!あと太鼓始めて約10ヶ月なんですけど、このくらいだと今作何段くらいまでいけそうですかね
処理が得意なら疾風とかXaとかありなんじゃないかな。
全良難易度表でいちばん納得いかない曲は?
今作金八段です 体力がなさすぎて闇の魔法少女が紫雅すら安定しないのですが、この曲をひたすらやり続ければ自然と体力はつくものなのでしょうか?
クロートー。玄人だから()
ダーク・エクス・マキナ「ざぁこ♡」 Shine!!「◯ね!」
Tempestissimo(Arcaea)
そつおめしきとか無重力とか?
糸
今日ハウスバチでメヌエットと活声やってメヌは61-(0)、活声は91-(6)なんですけど今作十段狙えると思いますか?前作は赤金九段です。どなたかアドバイスお願いします
玄人が頑張れば全良できる曲を教えてください
超人予想 1.懐中庭園を持つ少女 2.Destr0yer裏 3.新曲(魑魅魍魎+成仏のような譜面)
不死鳥に成りて、だいぶおに☆8だから見てみてほしい
第六天魔王「織田信長です」 天下統一録「豊臣秀吉です」 POMPOKO RHYTHM「徳川家康です、合わせて太鼓三英傑!」
曲の会話を挙げるツリー
何曲目で可を多く出したかによります
シンプルに地力ないだけでは
ドドドドドンだフル! 16分あるし揺れてるし普通にムズい 個人的にはしなこワールドや今より上でいい
複数になるけど、Cで納得行ってないのが多すぎる
特に浄罪、イグニス、イリュージョン、閻魔、とける、ヘイラ裏、ココロボ辺りはBでいい
グリーン超人3曲目の星屑裏
や24達人3曲目の第六天魔王裏みたいに既存曲の裏譜面追加(告知なし)→人段位3曲目担当になりそうな曲挙げてみてください(〇人3曲目:○○みたいな形式で)ドンフェスの称号に「〇〇(曲名)大好き」の称号あるけど、サヨナラ曲が出る度に必ず獲得してる人いる?
個人的に24帯だと2つ右のWings of Tomorrowの方がヤバそう
蒼の旋律裏。十段のとき全良したから玄人ならいける
カラフルボイス。もっと強い
全力キングは譜面が地味に唯一無二感あって好き。
xevelってAでいいんですか?
アドバイスなら上達支援所へどうぞ
太鼓チーム「裏譜面の異変、解消条件はこちらです!」
ドンだー「双打とか誰が分かんねん!」
双竜双打「そんな…俺双打最難関なんだけど」
春遊双打「悲しいなぁ…」
双竜双打「俺ってそんな影薄いんか?😭」
春遊双打「大丈夫、僕の方が影薄いから」
双竜双打「それはそう」
春遊双打「いや認めるなよ」
前2曲は元四段と元六段の曲だから、六段の人ならどうにかできる地力身についてるはずだしいける AtoZは倍速とかかけて練習頑張ろう
それ単に譜面理解してないだけじゃない?どの段位もそうだけど地力ない人は回数重ねて慣れるしかないよ
(メヌエット浮いてそう)
1曲目から208 196 281です
ムラサキの六段〜九段
精度条件ならどれも神段位だったはず
ありがとうございます!頑張って詰めます!
全力キング本当に酷かったよな、曲の疾走感全部ぶち壊してる
※これはこれの続きみたいなのをさせたかったやつ
活性・エヌ・鈍響「こんにちはー(震え声)」
リエンド裏「やぁ!」闇カス「はじめまして!」アラガミ「僕たちの世界へ」4+1「ようこそ!」メモリア「同じ十段同士」トイレ「仲よくしよう!」
鈍響「あれ?デッダイ先輩とギガロ先輩は?」
闇カス「いろんな人たちの協力でクビになったよ!」
これはw...優勝か?(木主)
Switch On!裏みたいにその気になれば作れるはずなのにな。DF辺りで後から追加するパターンに期待したいけどサヨナラしつつあるし…
ちょっとずるいかもだけど、uma150表とかなら何回かやればいけるとおもう
いけると思いますね。まだ時間があるので焦らず詰めればおk
八段目指してます。最新の理論値(3回目)が72(0)-88(0)-200(8)なんですけど練習法とかアドバイスください!あと太鼓始めて約10ヶ月なんですけど、このくらいだと今作何段くらいまでいけそうですかね
処理が得意なら疾風とかXaとかありなんじゃないかな。
全良難易度表でいちばん納得いかない曲は?
今作金八段です 体力がなさすぎて闇の魔法少女が紫雅すら安定しないのですが、この曲をひたすらやり続ければ自然と体力はつくものなのでしょうか?
クロートー。玄人だから()
ダーク・エクス・マキナ「ざぁこ♡」
Shine!!「◯ね!」
Tempestissimo(Arcaea)
そつおめしきとか無重力とか?
糸
今日ハウスバチでメヌエットと活声やってメヌは61-(0)、活声は91-(6)なんですけど今作十段狙えると思いますか?前作は赤金九段です。どなたかアドバイスお願いします
玄人が頑張れば全良できる曲を教えてください
超人予想
1.懐中庭園を持つ少女
2.Destr0yer裏
3.新曲(魑魅魍魎+成仏のような譜面)
不死鳥に成りて、だいぶおに☆8だから見てみてほしい
第六天魔王「織田信長です」
天下統一録「豊臣秀吉です」
POMPOKO RHYTHM「徳川家康です、合わせて太鼓三英傑!」
曲の会話を挙げるツリー
何曲目で可を多く出したかによります