増強ナシということはMODの自動給弾系の効果を利用して弾薬補充することになる。要は他武器・フレーム・センチネルのMOD枠を調整する必要がある。リロードは10秒近くかかったりすることもあるから割と不便だったりする。アルキメデアで使うには厳しいかなと。
通報 ...
増強ナシということはMODの自動給弾系の効果を利用して弾薬補充することになる。要は他武器・フレーム・センチネルのMOD枠を調整する必要がある。リロードは10秒近くかかったりすることもあるから割と不便だったりする。アルキメデアで使うには厳しいかなと。