NVIDIA管理ソフトのNVIDIA AppでWTが認識されないのですが対処法等ありますでしょうか。
グラフィックタブのプログラムのところにある3点アイコンクリックして、「リフレッシュ」、それでも出なければ「プログラムの追加」でWTの実行ファイル指定。で行けると思う
DMM版の話なら、DMM版の上に本家のインストーラーで上手くフォルダを合わせて上書きインストールしてやると認識するようになるよ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
グラフィックタブのプログラムのところにある3点アイコンクリックして、「リフレッシュ」、それでも出なければ「プログラムの追加」でWTの実行ファイル指定。で行けると思う
DMM版の話なら、DMM版の上に本家のインストーラーで上手くフォルダを合わせて上書きインストールしてやると認識するようになるよ。