もちろん解凍してます。これって機体のフォルダに元からあったスキン(初期スキン)って削除しないとダメだったりしますか?
枝2の質問回答については、同階層に同じblkは存在できないので既にあるなら、それを消すか、フォルダを分ける。win版の基本認識としてはuserskin以下に該当の.blkファイル(テキストファイル)があればその同階層に存在するファイル群を認識して反映する。(つまり、厳密には機体ごとにフォルダを作る必要すらなく、Userskin直下でも、何階層も先でも可能。例えば、同じ階層内で英独伊タイフーンの3つのblkを一つのファイルで共用することもできる。逆にuserskin直下に大量のblkとそのためのファイルがあっても可能。ウチでは、Userskin/機体種類/機体バリアントグループ名/各個別スキン名/blk,dds,dds...って感じで管理してる)ゲーム内でユーザースキンリストから選択可能か、選択可能なら選択して反映されるかどうかの二つに問題が大別できるね。選択できないならblkが見えてない。選択できるけど反映されないならblk内のテキストで指定されたファイルが見えてない。稀にblkの作りが雑(コピペ)でちゃんと指定出来てないMODもあるのよ。その時はblk見れば大抵解決できる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
枝2の質問回答については、同階層に同じblkは存在できないので既にあるなら、それを消すか、フォルダを分ける。win版の基本認識としてはuserskin以下に該当の.blkファイル(テキストファイル)があればその同階層に存在するファイル群を認識して反映する。(つまり、厳密には機体ごとにフォルダを作る必要すらなく、Userskin直下でも、何階層も先でも可能。例えば、同じ階層内で英独伊タイフーンの3つのblkを一つのファイルで共用することもできる。逆にuserskin直下に大量のblkとそのためのファイルがあっても可能。ウチでは、Userskin/機体種類/機体バリアントグループ名/各個別スキン名/blk,dds,dds...って感じで管理してる)ゲーム内でユーザースキンリストから選択可能か、選択可能なら選択して反映されるかどうかの二つに問題が大別できるね。選択できないならblkが見えてない。選択できるけど反映されないならblk内のテキストで指定されたファイルが見えてない。稀にblkの作りが雑(コピペ)でちゃんと指定出来てないMODもあるのよ。その時はblk見れば大抵解決できる