WarThunder Wiki

質問掲示板 / 53867

54141 コメント
views
53867
名前なし 2026/06/12 (金) 04:28:30 13c62@a0f18

日空~11.0で金策するならどれ乗るのがいいんでしょうか

通報 ...
  • 53868
    名前なし 2026/06/12 (金) 04:55:16 3ddfc@ff23a >> 53867

    なんで11.0まで制限があるか分からんけどそんなの課金F4EJでしょ

    53869

    ランクⅧ解放のための機体購入にSLが全く足りなくて。課金機かぁ…通常ツリーだと課金機と比較して効率だいぶ落ちますか?F-4EJ、F-5A、A-7Eまでならあるんですけど

    53870
    名前なし 2026/06/12 (金) 08:43:15 3706c@a030a >> 53868

    1.5~2倍くらい効率が変わる、10.x~くらいのBRなら3機撃墜で生存勝利で12万SLくらいは稼げる(プレ機+プレ垢)

  • 53874
    名前なし 2026/06/12 (金) 17:57:39 2d913@c4128 >> 53867

    プレ垢あったら余程ショボい成績じゃなきゃ何乗ってもある程度は稼げる。無いならプレ機だな。それか海に行く