日空~11.0で金策するならどれ乗るのがいいんでしょうか
なんで11.0まで制限があるか分からんけどそんなの課金F4EJでしょ
ランクⅧ解放のための機体購入にSLが全く足りなくて。課金機かぁ…通常ツリーだと課金機と比較して効率だいぶ落ちますか?F-4EJ、F-5A、A-7Eまでならあるんですけど
1.5~2倍くらい効率が変わる、10.x~くらいのBRなら3機撃墜で生存勝利で12万SLくらいは稼げる(プレ機+プレ垢)
プレ垢あったら余程ショボい成績じゃなきゃ何乗ってもある程度は稼げる。無いならプレ機だな。それか海に行く
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なんで11.0まで制限があるか分からんけどそんなの課金F4EJでしょ
ランクⅧ解放のための機体購入にSLが全く足りなくて。課金機かぁ…通常ツリーだと課金機と比較して効率だいぶ落ちますか?F-4EJ、F-5A、A-7Eまでならあるんですけど
1.5~2倍くらい効率が変わる、10.x~くらいのBRなら3機撃墜で生存勝利で12万SLくらいは稼げる(プレ機+プレ垢)
プレ垢あったら余程ショボい成績じゃなきゃ何乗ってもある程度は稼げる。無いならプレ機だな。それか海に行く