名前なし
2026/06/21 (日) 16:46:26
b6e2d@b2c67
左翼の真ん中から先がもがれつつも、Dキーを押してれば安定した飛行が可能だったのに、試合勝利後にリザルト画面へ移行するあいだの操作不能時間に墜落したようで、被撃墜数が加算されたみたいです。これってよくあることなんでしょうか?高度が無い場合は詰み?ちょっと納得いってません
通報 ...
シビア入ってるから撃墜判定食らっただけじゃなくて?
シビアもらってるなら試合終了までに修理しないとシビアダメージにより修理不能っめ出て強制的に撃墜判定をもらうよ
なるほど、墜落してなくてもシビア判定のまま着陸修理前に戦闘終わると強制的に撃墜判定なのですね。ということは高度云々は関係ないのか...。回答ありがとうございました。