正直な感想としてチヌは弱い(火力は標準的だが足と装甲がBR比で見ても低い、特に足が遅いのが辛い)ので平均的な性能は担保されてるこっちをオススメする。合わせる車両もチヘチハはどちらにせよバックアップとしては頼りなく、チハLGは火力も装甲もどっちに持っていってもそう変わらない。
通報 ...
正直な感想としてチヌは弱い(火力は標準的だが足と装甲がBR比で見ても低い、特に足が遅いのが辛い)ので平均的な性能は担保されてるこっちをオススメする。合わせる車両もチヘチハはどちらにせよバックアップとしては頼りなく、チハLGは火力も装甲もどっちに持っていってもそう変わらない。