有識者あったかコメントありがとうございます!自衛隊車両使いたい一心で日陸を始めて薄々結構な苦行ツリーなのではと思ってたけど救いもあるんですね……!
だいぶ車両の選択肢が増えたから苦行というほど苦行ではないと思う まあ90mm砲の初期弾みたいに擁護不可能なポンコツもあるけど
実際90㎜の初手AP以外は普通に強い車両や並みの車両ばっかりだから日って言う程苦行じゃないのよな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
だいぶ車両の選択肢が増えたから苦行というほど苦行ではないと思う まあ90mm砲の初期弾みたいに擁護不可能なポンコツもあるけど
実際90㎜の初手AP以外は普通に強い車両や並みの車両ばっかりだから日って言う程苦行じゃないのよな