なるほど。現代でも理論最高速の50%以下なんすね。(じゃあww2時代は...)
第二次大戦期の戦場映像を見る限り、当時の戦車は基本的に砲安定装置付きの火器管制装置が非搭載のものばかりだったので、戦闘時は停止して射撃していたんです。M4中戦車など一部の戦車は砲安定装置付きの火器管制装置が搭載されていましたが、それでも10Km/h程度でしか行進間射撃をしていないようです。そもそも、当時は随伴徒歩兵と行動を共にするのが戦車の基本的な戦闘方法だったんです。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
第二次大戦期の戦場映像を見る限り、当時の戦車は基本的に砲安定装置付きの火器管制装置が非搭載のものばかりだったので、戦闘時は停止して射撃していたんです。M4中戦車など一部の戦車は砲安定装置付きの火器管制装置が搭載されていましたが、それでも10Km/h程度でしか行進間射撃をしていないようです。そもそも、当時は随伴徒歩兵と行動を共にするのが戦車の基本的な戦闘方法だったんです。