名前なし
2026/03/31 (火) 13:10:32
2b147@e187f
こいつってどうやって今から改修するんです?日陸から陸始めてやっと来たけど、rbだと高ランク初心者だから餌だしアサルトも装甲が無いからしんどい…
通報 ...
4秒装填と足生かして側面からheat一生投げつける。ソ連戦車の場合は砲撃って壊して詰めて車体下部撃って倒すか味方に丸投げBMPTは知らん
針開発まではアサルト籠りが安パイ。装甲ないからしんどいって言うけどアサルトは撃たれない立ち回りが大前提なんで装甲頼りにしてる時点で間違い。持ち前の機動性でちゃちゃっと側面安置取って4秒装填でひたすら暴れてやれば思いの外あっちゅう間よ。