dev鯖の10式がAPU逝った時に8秒装填になるんだけど、それが多分手動装填…なのかな?
ゲームなんだから仕方ないんだけど、人力で隔壁パネルを開けて、ハンドルで弾薬ラックを回して弾種選択&装填機構を動かして装填→装填機構の格納と隔壁パネル閉鎖まで完了して発射するのに8秒しか掛からないとか、現実と比べたら圧倒的に早いんだからバフなのではなかろうか?(錯乱)
バフだった…か? 乗員の椅子とかの後ろに予備弾1発とかないのかな?
そんなところに予備を置くならわざわざ弾薬を隔離してブローオフパネルまで用意する意味が無いんだ
↑↑↑そもそもAPUがやられて装填装置が使えなくなること自体がおかしいんで純度100%の嫌がらせデバフやぞ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ゲームなんだから仕方ないんだけど、人力で隔壁パネルを開けて、ハンドルで弾薬ラックを回して弾種選択&装填機構を動かして装填→装填機構の格納と隔壁パネル閉鎖まで完了して発射するのに8秒しか掛からないとか、現実と比べたら圧倒的に早いんだからバフなのではなかろうか?(錯乱)
バフだった…か?
乗員の椅子とかの後ろに予備弾1発とかないのかな?
そんなところに予備を置くならわざわざ弾薬を隔離してブローオフパネルまで用意する意味が無いんだ
↑↑↑そもそもAPUがやられて装填装置が使えなくなること自体がおかしいんで純度100%の
嫌がらせデバフやぞ