名前なし
2026/06/21 (日) 18:36:29
52922@0660c
この手のオートローダー車両って、ローダーが非常事態で動かなくなった場合に手動装填するってのは出来ないのかな
通報 ...
dev鯖の10式がAPU逝った時に8秒装填になるんだけど、それが多分手動装填…なのかな?
ゲームなんだから仕方ないんだけど、人力で隔壁パネルを開けて、ハンドルで弾薬ラックを回して弾種選択&装填機構を動かして装填→装填機構の格納と隔壁パネル閉鎖まで完了して発射するのに8秒しか掛からないとか、現実と比べたら圧倒的に早いんだからバフなのではなかろうか?(錯乱)
バフだった…か?
乗員の椅子とかの後ろに予備弾1発とかないのかな?
そんなところに予備を置くならわざわざ弾薬を隔離してブローオフパネルまで用意する意味が無いんだ
↑↑↑そもそもAPUがやられて装填装置が使えなくなること自体がおかしいんで純度100%の
嫌がらせデバフやぞ動力が無くなっても人力で回すクランクがあったはず
手作業で入れるんじゃなくてクランクなの良いな
良いか?多分手作業より遅いような気がするが。もちろんオートローダー無しのMBTと比較しての話だけど
でもなんか体に優しそうじゃん?