WarThunder Wiki

Type 90 / 10077

10086 コメント
views
10077
名前なし 2026/06/21 (日) 18:36:29 52922@0660c

この手のオートローダー車両って、ローダーが非常事態で動かなくなった場合に手動装填するってのは出来ないのかな

通報 ...
  • 10078
    名前なし 2026/06/21 (日) 19:48:57 eff8b@44492 >> 10077

    dev鯖の10式がAPU逝った時に8秒装填になるんだけど、それが多分手動装填…なのかな?

    10080
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:44:57 修正 1d6cd@cd7b8 >> 10078

    ゲームなんだから仕方ないんだけど、人力で隔壁パネルを開けて、ハンドルで弾薬ラックを回して弾種選択&装填機構を動かして装填→装填機構の格納と隔壁パネル閉鎖まで完了して発射するのに8秒しか掛からないとか、現実と比べたら圧倒的に早いんだからバフなのではなかろうか?(錯乱)

    10084
    2026/06/22 (月) 00:19:02 修正 eff8b@44492 >> 10078

    バフだった…か?
    乗員の椅子とかの後ろに予備弾1発とかないのかな?

    10085
    名前なし 2026/06/22 (月) 06:16:36 821db@df419 >> 10078

    そんなところに予備を置くならわざわざ弾薬を隔離してブローオフパネルまで用意する意味が無いんだ

    10086
    名前なし 2026/06/22 (月) 09:20:02 修正 c7b8c@949c0 >> 10078

    ↑↑↑そもそもAPUがやられて装填装置が使えなくなること自体がおかしいんで純度100%の嫌がらせデバフやぞ

  • 10079
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:25:34 aea25@e8083 >> 10077

    動力が無くなっても人力で回すクランクがあったはず

    10081
    名前なし 2026/06/21 (日) 22:44:50 52922@0660c >> 10079

    手作業で入れるんじゃなくてクランクなの良いな

    10082
    名前なし 2026/06/21 (日) 23:00:24 de248@9331e >> 10079

    良いか?多分手作業より遅いような気がするが。もちろんオートローダー無しのMBTと比較しての話だけど

    10083
    名前なし 2026/06/21 (日) 23:06:26 52922@0660c >> 10079

    でもなんか体に優しそうじゃん?