名前なし
2026/02/14 (土) 00:44:31
25d6a@b7ab3
なんかBMPTに対する恨みちらほらあるけどそんなに嫌いならこの90の装填速度の短さを利用して武装破壊してから好きなだけいたぶればいいじゃないか…(
通報 ...
bmpt側の意見ですか
実際上手い90式乗りはBMPTだろうがなんだろうが全てを連続で撃破してくるからなぁ。本来それくらいできないとやっていけないよね、BR11以上にもなると。
90式じゃなくてもまかり通る理論やめて…上手い人は何使っても上手いから
BMPTはスポールライナーもあるせいで車体下部や履帯裏を撃ち抜いても乗員を1.2削るだけで終わるから装填中に砲身を壊されて撃破されるのよ
bmptの一番ヤバい砲関連を例に挙げるのがもう笑える 車体下部みえてたらt90mと対処は変わらんよ
bmpt、t90mやbvmより強くね。機関砲乱射して突っ込んでくるから苦手意識高いわ
同意だわ。照準つけないまま左クリックしてくるから発砲煙+弾道エフェクト+着弾エフェクトで弱点もくそも見えない。そもそもjm33ごときじゃ弱点命中しても弾消えることのが多い