右舷側向けても左舷側でも照準器の目盛で10(ミル?)右にずれるから配置による影響でもないし、副砲選択して撃っても同じくずれるから、バグっぽいよね。ロックしなければずれないのも謎だし。実装当初からこんな感じなのかな?
通報 ...
右舷側向けても左舷側でも照準器の目盛で10(ミル?)右にずれるから配置による影響でもないし、副砲選択して撃っても同じくずれるから、バグっぽいよね。ロックしなければずれないのも謎だし。実装当初からこんな感じなのかな?