WarThunder Wiki

レーダー / 399

412 コメント
views
399
名前なし 2026/05/04 (月) 02:59:45 修正 b324d@f8cc0

今までずっと西側の機体に乗ってきて、最近プレ機のルーマニアMiG-29に乗り始めたんですけど、レーダーをキーで水平方向に動かす時、西側機はヌルっとキー入力に追従するように動いてくれるけど、MiG-29のN019Eレーダーは遅れて動く&動きが右、中央、左って感じで3パターンで動く(表現が分かりづらかったらごめんなさい)から、「右に寄ってしまった!中央に戻したいからキー入力で左に動かして中央に戻そう!あっ!動きすぎて今度は左に寄っちゃった・・・」って毎回中央に合わせるのに悪戦苦闘しているんですけど、これって東側のレーダーはこういうものと思って諦めたほうがいいんですかね?常時レーダーの水平仰角の%を常時表示とかできたら調整楽そうなんですが・・・

通報 ...
  • 401
    名前なし 2026/05/04 (月) 09:39:32 d2e19@3cd7b >> 399

    それが仕様なんや・・・東側機はアビオニクス関係は西側より20-30年遅れてるから、同年代の西側機はぬるぬる動いても、東側は「左・中央・右」の3つくらいしか動かない。

    402

    ありがとうございます。なるほど、アビオニクスのせいで、私の操作が下手くそでうまく扱えてないというわけではなさそうですね・・・そういうものとして割り切って扱います