追加されたESM(Electronic Support Measures)モードまとめ
①「レーダー/赤外線捜索追尾システムのセット切り替え」にキー設定もしくはレーダーコントロールの扇2枚のマークから切り替え可能性
②RWRより詳細に輻射源の方位と強度が表示される
③ARMの目標をレーダーと同じキーで選択切り替えできる
④目標の位置にレーダーと同じように黄緑色の枠が出る(HUDも出る)つまり位置モロバレ
⑤ARMを装備していなくても使用できるかどうかは機体による模様。確認した範囲ではF16PoBITはポッドがあれば可、F/A18EはARMが必要、Su30MKMは両方不要
つまり他の兵器で狩れる
通報 ...
ESMモードで通常のレーダーと同じように目標選択・ロックを行う事でARMのシーカーをスレーブ出来るようになるようです ただしロックするとそれ以外の反応が消えます。なんでSAと連動させて記録させておかないんですか?