He 100 D-1コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?He 100 D-1
こいつ、エネルギー保持悪くて扱いにくいと思うのは俺だけ…?
水平はそれなりに速いけど、パワーあるわけじゃないしな
初めて使ったが音が面白いな!フィィィィィィって音がするエンジンは新鮮だ
頑張ればRBでは使えるちょうどいい火力
RBでこいつ使うとドイツ7ミリも案外火力高いんだなって感じるよね
一応ヘッドオンでうまくやればしっかり撃墜できますしね
ABだと油温水温が意味を持たないってのホント?ABだったらこいつ無敵?
意味がないのは本当。無敵ではない。乗り手の問題
BR1.7とは思えないほど優秀な機体、初ドイツの人はこの子で一撃離脱に慣れると良さそう(体験談)
こいつってフル改装しても100%だとエンジン過熱しちゃう?
そもそも表面冷却の致命的な欠点ってソレだから、あり得るかも
そういえばこいつに限らず7.92mmMGの弾薬ベルトって何を使えばいいのですか?(初期だと発火率悪くて汎用弾使ってます。)
ドイツのは7mmクラスの中でも弱い部類のだからいっそ曳光弾でパイロットキル狙うのもいいかも。あとは部位破壊。ソ連か英米の7mmクラスじゃないと火力がね...基本は汎用でOK
MECでラジエーター操作できるものの、プロペラピッチ操作を誤ると回転起こしてエンジンがお亡くなりになりやすいから注意。noobな自分にはまだ早い代物であったか。
プロペラピッチは70あたりにして急降下するときは自動エンジンにすりゃええんやで、自動エンジンにしないで急降下すると過回転起こすから注意
助言サンクス。もうちょっとコレで遊んでみようと思う。
小口径Buffの恩恵で完全無欠の戦闘機になったな(防御以外)
なに日本海軍機乗りなら乗りこなせるさ
この子の20mmバージョンは実装予定あったっけ?もし実装されたらBRはいかほどに?
ヘラクレスがとりやすいのなんのって…
こいつを正式採用してればグリスピなんて楽にぶっちぎれる速度が手に入ったのになと思ってしまう 翼面積17m^2かつ3000kgちょっとの機体に2000馬力エンジン積んでもグリスピに手も足も出ないbfの空力特性どうなってるん
た い ま に ん
ドイツのセクシー担当だった…?
???「んほおぉぉぉ!!!!」
スピット「ヘヘヘ、ちょっと触っただけでグチョグチョじゃねぇか」
以上が娼婦潜入(爆撃機迎撃)したHe100の末路でした。
確かにメチャクチャ(意味深)にされる未来しか見えんな
ラジエター感度3000倍…ゴクリ…
ワロタwwwwwwwwwww
こいつだけ着陸すると毎回ひっくり返っちゃうんだけど、ブレーキの効きがいいのか?
重心関係なくブレーキ設定が強めに設定されてる機体は多いからベタ踏みは避けた方がいい。Nボルとか五式戦も踏みすぎるとつんのめる
この全身性感帯君の扱い方がよくわからん
アへ顔晒すやで。
こんないかれた性能の機体をBR1.7なんかにしたgaijin様が悪いんやで(初心者狩り)、定期的にAbで1.3に調整して複葉機戦場で大暴れするの好き。被弾の弱さって言っても相手に複葉機しかいないのに被弾する要素がない
下ネタが充満している…(´・ω・`)
しゃーない、オーク(爆撃機)に精液(機銃の弾)かけられてアへる(炎上)のが逃れられぬ運命だから。
この子を俺好みの幼女に擬人化させて、一晩中舐め回し...撫で回したい。
そういうのは雑談の方で披露して、どうぞ。
(概要覧見て)P-47「ほーん、ならやる?」
実はこの実戦配備型は引き出し式ラジエーターつけてるから全部が全部翼面冷却ではない。だからラジエーター引っ込めないと思ってるより速度が出なかったり
なんか速度速いから強いのかなぁと思って乗ってみたら、確かに速くて舵の効きもいいと思ったけどBRが低すぎるのか複葉機にブレイクされると追従できない…
過貫通みたいな機体だよね。明らかにBRがあってない・・・
BR2.0ぐらいがちょうどいいかな
BRが上がると嬉しくなりそうと思う唯一の飛行機
正直とっとと20mmでも搭載して2.7か3.3辺りに飛んで貰いたい
20mmモーターカノン装備じゃなかったっけ?実装はよ
なんども言われてるけどプロパカンダ説
史実であったかは知らんけどBR上げる口実に20mmは欲しい。1.7だと低すぎて戦いづらい。
翼内MG151/20×2が出来るはずなんだよなあ。なんだったら追加でモーターカノン20mmでも・・・
🐌「だから信頼性の高い史料をだな…。」
むしろ7mm装備だという確証すらなくて何を積むべきかGaijinも難儀した説
ドイツ語のwikiではMG151/15なのに何故か日本語のwikiでは20mmが積めると記載されている不思議。翼内に20mmが積めるってのは間違いなんじゃね。
ついでに各国のwiki見てみ。ものも見事に全部違って逆に面白いから
元々嘘で塗り固められた機体だ。まさにゴースト…
日本語版wikipediaでは100機も作られてない英国製爆撃機がベトナム戦争で500機失われたとか書いてあるしそんなもんよ
もうこの機体訳わかんねぇなこれ。
未回収でRB使ってるんだけど、すぐ速度500に到達してビビる。
機体性能だけ見ればOP一歩手前の性能だからな
RBの相手はみんなとろいから自由自在に好き放題出来る、それがこの機体
ラジエーターの抵抗がデカいのかMECでラジエーター出して100%運転するより95%ぐらいで加熱押さえながら飛んだ方が速い。あとプロペラピッチも逐一弄ってあげないと過回転起こしてエンジンがぶっ壊れたりするからMEC使用があまりオススメできない子。
自分も色々試してみたけど結局自動制御でスロットル調整しながら飛ぶのが一番だった
モーターカノンが15ミリになってBRが2.3くらいになったら乗りたい。
me109 f-2
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
こいつ、エネルギー保持悪くて扱いにくいと思うのは俺だけ…?
水平はそれなりに速いけど、パワーあるわけじゃないしな
初めて使ったが音が面白いな!フィィィィィィって音がするエンジンは新鮮だ
頑張ればRBでは使えるちょうどいい火力
RBでこいつ使うとドイツ7ミリも案外火力高いんだなって感じるよね
一応ヘッドオンでうまくやればしっかり撃墜できますしね
ABだと油温水温が意味を持たないってのホント?ABだったらこいつ無敵?
意味がないのは本当。無敵ではない。乗り手の問題
BR1.7とは思えないほど優秀な機体、初ドイツの人はこの子で一撃離脱に慣れると良さそう(体験談)
こいつってフル改装しても100%だとエンジン過熱しちゃう?
そもそも表面冷却の致命的な欠点ってソレだから、あり得るかも
そういえばこいつに限らず7.92mmMGの弾薬ベルトって何を使えばいいのですか?(初期だと発火率悪くて汎用弾使ってます。)
ドイツのは7mmクラスの中でも弱い部類のだからいっそ曳光弾でパイロットキル狙うのもいいかも。あとは部位破壊。ソ連か英米の7mmクラスじゃないと火力がね...基本は汎用でOK
MECでラジエーター操作できるものの、プロペラピッチ操作を誤ると回転起こしてエンジンがお亡くなりになりやすいから注意。noobな自分にはまだ早い代物であったか。
プロペラピッチは70あたりにして急降下するときは自動エンジンにすりゃええんやで、自動エンジンにしないで急降下すると過回転起こすから注意
助言サンクス。もうちょっとコレで遊んでみようと思う。
小口径Buffの恩恵で完全無欠の戦闘機になったな(防御以外)
なに日本海軍機乗りなら乗りこなせるさ
この子の20mmバージョンは実装予定あったっけ?もし実装されたらBRはいかほどに?
ヘラクレスがとりやすいのなんのって…
こいつを正式採用してればグリスピなんて楽にぶっちぎれる速度が手に入ったのになと思ってしまう 翼面積17m^2かつ3000kgちょっとの機体に2000馬力エンジン積んでもグリスピに手も足も出ないbfの空力特性どうなってるん
た い ま に ん
ドイツのセクシー担当だった…?
???「んほおぉぉぉ!!!!」
スピット「ヘヘヘ、ちょっと触っただけでグチョグチョじゃねぇか」
以上が娼婦潜入(爆撃機迎撃)したHe100の末路でした。
確かにメチャクチャ(意味深)にされる未来しか見えんな
ラジエター感度3000倍…ゴクリ…
ワロタwwwwwwwwwww
こいつだけ着陸すると毎回ひっくり返っちゃうんだけど、ブレーキの効きがいいのか?
重心関係なくブレーキ設定が強めに設定されてる機体は多いからベタ踏みは避けた方がいい。Nボルとか五式戦も踏みすぎるとつんのめる
この全身性感帯君の扱い方がよくわからん
アへ顔晒すやで。
こんないかれた性能の機体をBR1.7なんかにしたgaijin様が悪いんやで(初心者狩り)、定期的にAbで1.3に調整して複葉機戦場で大暴れするの好き。被弾の弱さって言っても相手に複葉機しかいないのに被弾する要素がない
下ネタが充満している…(´・ω・`)
しゃーない、オーク(爆撃機)に精液(機銃の弾)かけられてアへる(炎上)のが逃れられぬ運命だから。
この子を俺好みの幼女に擬人化させて、一晩中舐め回し...撫で回したい。
そういうのは雑談の方で披露して、どうぞ。
(概要覧見て)P-47「ほーん、ならやる?」
実はこの実戦配備型は引き出し式ラジエーターつけてるから全部が全部翼面冷却ではない。だからラジエーター引っ込めないと思ってるより速度が出なかったり
なんか速度速いから強いのかなぁと思って乗ってみたら、確かに速くて舵の効きもいいと思ったけどBRが低すぎるのか複葉機にブレイクされると追従できない…
過貫通みたいな機体だよね。明らかにBRがあってない・・・
BR2.0ぐらいがちょうどいいかな
BRが上がると嬉しくなりそうと思う唯一の飛行機
正直とっとと20mmでも搭載して2.7か3.3辺りに飛んで貰いたい
20mmモーターカノン装備じゃなかったっけ?実装はよ
なんども言われてるけどプロパカンダ説
史実であったかは知らんけどBR上げる口実に20mmは欲しい。1.7だと低すぎて戦いづらい。
翼内MG151/20×2が出来るはずなんだよなあ。なんだったら追加でモーターカノン20mmでも・・・
🐌「だから信頼性の高い史料をだな…。」
むしろ7mm装備だという確証すらなくて何を積むべきかGaijinも難儀した説
ドイツ語のwikiではMG151/15なのに何故か日本語のwikiでは20mmが積めると記載されている不思議。翼内に20mmが積めるってのは間違いなんじゃね。
ついでに各国のwiki見てみ。ものも見事に全部違って逆に面白いから
元々嘘で塗り固められた機体だ。まさにゴースト…
日本語版wikipediaでは100機も作られてない英国製爆撃機がベトナム戦争で500機失われたとか書いてあるしそんなもんよ
もうこの機体訳わかんねぇなこれ。
未回収でRB使ってるんだけど、すぐ速度500に到達してビビる。
機体性能だけ見ればOP一歩手前の性能だからな
RBの相手はみんなとろいから自由自在に好き放題出来る、それがこの機体
ラジエーターの抵抗がデカいのかMECでラジエーター出して100%運転するより95%ぐらいで加熱押さえながら飛んだ方が速い。あとプロペラピッチも逐一弄ってあげないと過回転起こしてエンジンがぶっ壊れたりするからMEC使用があまりオススメできない子。
自分も色々試してみたけど結局自動制御でスロットル調整しながら飛ぶのが一番だった
モーターカノンが15ミリになってBRが2.3くらいになったら乗りたい。
me109 f-2