T-72Aよりもそこそこ柔らかい、車体下部も大きい、TVDもない。でも代わりに砲旋回/昇降は速いし後退速度も9km/h出るしAPFSDSも3BM42よりちょっと強いから硬さを代償に取り回しを得たT-72Aって感じ。いい車両だよ
通報 ...
T-72Aよりもそこそこ柔らかい、車体下部も大きい、TVDもない。でも代わりに砲旋回/昇降は速いし後退速度も9km/h出るしAPFSDSも3BM42よりちょっと強いから硬さを代償に取り回しを得たT-72Aって感じ。いい車両だよ
そこそこ柔らかい(T-72Aを正面から一方的に殴り殺せる)なんだコレ…
こいつの欠点は薄くてデカイ車体下部何だよねぇ。下手な機関砲にすら抜かれるのはかなり痛い