名前なし
2026/05/26 (火) 22:25:30
dda8b@4ea86
t-72と同じくらい硬くてt-72より貫徹良くてサーマル持ちとか何この戦車…?何で9.7にならないんだ?
通報 ...
そんな72より固くはないだけど。でも貫通高いのは強いからね愛車の一つ。あと上がらない理由として挙げるならこいつの暗視装置がNVだから上がらないのかも。
普通のNVしか無いし砲塔も車体もT-72系より薄いしこんなもんじゃない?後退少し速かったり砲の取り回し良かったりするから自分はこっちの方が好きだけど
T-72Aよりもそこそこ柔らかい、車体下部も大きい、TVDもない。でも代わりに砲旋回/昇降は速いし後退速度も9km/h出るしAPFSDSも3BM42よりちょっと強いから硬さを代償に取り回しを得たT-72Aって感じ。いい車両だよ
そこそこ柔らかい(T-72Aを正面から一方的に殴り殺せる)なんだコレ…
こいつの欠点は薄くてデカイ車体下部何だよねぇ。下手な機関砲にすら抜かれるのはかなり痛い