クルナス2000はイスラエルがEファンを更に改修した結果の機体だからその改修で付いたカメラじゃないのあれ?
TISEOカメラはF-14のカメラと同じ奴で、アメリカでもF-4Eに装備した機体が居るよ。まぁ全機に付けてた訳では無いみたいだから後期型であっても個体差で付けてないだけって事で良いと思うけどね。
自分も気になって調べてみたらカメラ搭載してたのは一部の機体だけなんだね。別機体として出してペイブスパイクとか担げるようにして欲しいな…!核サンダーの時みたくLワインダーも使えたら尚嬉しい
はえ〜知らなかった…サンガツ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
TISEOカメラはF-14のカメラと同じ奴で、アメリカでもF-4Eに装備した機体が居るよ。まぁ全機に付けてた訳では無いみたいだから後期型であっても個体差で付けてないだけって事で良いと思うけどね。
自分も気になって調べてみたらカメラ搭載してたのは一部の機体だけなんだね。別機体として出してペイブスパイクとか担げるようにして欲しいな…!核サンダーの時みたくLワインダーも使えたら尚嬉しい
はえ〜知らなかった…サンガツ