自分も気になって調べてみたらカメラ搭載してたのは一部の機体だけなんだね。別機体として出してペイブスパイクとか担げるようにして欲しいな…!核サンダーの時みたくLワインダーも使えたら尚嬉しい
通報 ...
自分も気になって調べてみたらカメラ搭載してたのは一部の機体だけなんだね。別機体として出してペイブスパイクとか担げるようにして欲しいな…!核サンダーの時みたくLワインダーも使えたら尚嬉しい