さすがにSAPHEI未開発ってオチじゃないよね。まあ一つ前のLvtdgb m/40方が機動力あってBR比で強いと言うならわかる。
SAPHEIは開発済み。でもあれはオブジェクトに阻まれるから使いにくい。前のやつはM18みたいに試合開始直後から待ち伏せして側面を取ったりできるけどこれは足が遅いので側面を取る前に敵が待ち構えていたりして何もできない。他の人は足の遅いこの車両でどう戦っているんですか?
少し質問とズレるけど、もう諦めて別の車両乗るのもあり。自分もL62の足の遅さに耐えられず、結局Lvtdgb m/40をそのままBR4.3まで使い続けてる。
そうしたいけどBR3.3の車両がpvkvⅢとこれしかなくてpvkvⅢは狙撃と待ち伏せしかできないからT-34の開発が終わるまではこいつで戦うしかないのが問題。Strv m/41 S-II使ってもいいけどAPDSが砕けるので偵察以外ろくな戦力にもならない。だからこいつを使い続けるしかない。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
SAPHEIは開発済み。でもあれはオブジェクトに阻まれるから使いにくい。前のやつはM18みたいに試合開始直後から待ち伏せして側面を取ったりできるけどこれは足が遅いので側面を取る前に敵が待ち構えていたりして何もできない。他の人は足の遅いこの車両でどう戦っているんですか?
少し質問とズレるけど、もう諦めて別の車両乗るのもあり。自分もL62の足の遅さに耐えられず、結局Lvtdgb m/40をそのままBR4.3まで使い続けてる。
そうしたいけどBR3.3の車両がpvkvⅢとこれしかなくてpvkvⅢは狙撃と待ち伏せしかできないからT-34の開発が終わるまではこいつで戦うしかないのが問題。Strv m/41 S-II使ってもいいけどAPDSが砕けるので偵察以外ろくな戦力にもならない。だからこいつを使い続けるしかない。