SAPHEIは開発済み。でもあれはオブジェクトに阻まれるから使いにくい。前のやつはM18みたいに試合開始直後から待ち伏せして側面を取ったりできるけどこれは足が遅いので側面を取る前に敵が待ち構えていたりして何もできない。他の人は足の遅いこの車両でどう戦っているんですか?
通報 ...
SAPHEIは開発済み。でもあれはオブジェクトに阻まれるから使いにくい。前のやつはM18みたいに試合開始直後から待ち伏せして側面を取ったりできるけどこれは足が遅いので側面を取る前に敵が待ち構えていたりして何もできない。他の人は足の遅いこの車両でどう戦っているんですか?