どうやってたおすねん
木主さんが何を使って倒せなかったのかによりますが…こいつの車体装甲は正面に全振り、それ以外はペラペラというパンターのような構成になっており、車体側背面はわずか40mmしかありません。相手が車体を傾けていたらきつめの角度でも貫通が狙えますし、真横からなら20mmクラスの機関砲でも撃破可能です。砲塔に関しては、主砲のすぐ下あたりにほぼ垂直かつ120mmしかない部分があり、格下でも簡単に抜ける上に弾薬庫にほぼ直撃コースなので一撃キルもできます。あと釈迦に説法かもしれませんが「どこなら抜けるのかわからん!」と思ったらここで質問するよりまず防護分析したほうが早いです。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
木主さんが何を使って倒せなかったのかによりますが…こいつの車体装甲は正面に全振り、それ以外はペラペラというパンターのような構成になっており、車体側背面はわずか40mmしかありません。相手が車体を傾けていたらきつめの角度でも貫通が狙えますし、真横からなら20mmクラスの機関砲でも撃破可能です。砲塔に関しては、主砲のすぐ下あたりにほぼ垂直かつ120mmしかない部分があり、格下でも簡単に抜ける上に弾薬庫にほぼ直撃コースなので一撃キルもできます。あと釈迦に説法かもしれませんが「どこなら抜けるのかわからん!」と思ったらここで質問するよりまず防護分析したほうが早いです。