名前なし
2026/04/24 (金) 18:35:54
c4fb0@8dd5f
皆さん上がる事を喜んでいらっしゃるが、たまに使う者からすれば良い気はしませんね 初期の性能ならまだわかりますが、一度性能を下げられているので7.0だと速度の利点が無くなる 追いかけるにしても燃料が持たない 一気に使えない機体になる予感です。
通報 ...
別にいいじゃん死んだって 僕は見たいなあ…BIが血反吐を吐いてのた打ち回り…死ぬところをッ
ぶっちゃけOPか産廃かにしかならないなら産廃になってくれた方がゲームバランスが良く、いい環境になるから犠牲になってもろて……
意地になって追いかけて来る子結構いるから、レースゲームとして見たら楽しいよ
秋水も死んだらしいし、強さの割に生き残ってたのが不思議状態だからさもありなん。
イベント機体とプレ機はその位の立場がいいと思うんす
言われてるぞお手軽キル製造機ことペルシャ猫
ファクールに関しては当たる方に問題がある
それコメートと秋水の前でも言えますか