A43 Black Princeコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?A43 Black Prince
7.0、6.7トップの戦場に入る確率が5割以上あるから最近は厳しい状況が増えた
買っても損はないと思う(ちゃんとした運用すれば)、角度さえつければ弾くとにかく弾く太字****
側面の履帯部分にある30㎜装甲からよく刺さってくるんだよなァ。個人的にはあんまり角度つけない方がいいんじゃないかと思ってる。
枝の言う通り、15~20度も角度つければ十分。それよりも砲塔を振り続けて致命傷を負わない努力のほうが中距離では重要だと思う。
格下イジメに特化した鈍足重装甲戦車の悲劇から逃れられなかったな。もはやそうそう見かけなくなってしまった…
個人的に大好きだし味方連合国戦車が強い今の時期ならそこそこ活躍できる。煙幕弾のお陰で位置バレした時でも安全に下がれるようになったのはデカイ
何が言いたいの?とりあえず消して欲しいなぁ…関係ないし。BPのお話しよ?
この人同じような文章で荒らし回って(本人曰く面白いネタらしい)BANくらったから気にしなくていいと思うよ
この手の誰にも理解されないジョークとか小学生が下ネタ連呼して爆笑してるのと大差無いんだよなぁ...
とりあえず通報しておいた。皆こういった手合いには反応せずに黙って通報しような。
履帯裏に150mmの装甲が入ってるのなかなかに素晴らしい
T34-85のAPHEで唯一抜ける弱点が隠されたか...本当に前からは撃破不可能になったな
APCRとかほぼ使い物にならないし
APDSのこと?むしろこいつの強みというか利点って重装甲とそれじゃね?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
7.0、6.7トップの戦場に入る確率が5割以上あるから最近は厳しい状況が増えた
買っても損はないと思う(ちゃんとした運用すれば)、角度さえつければ弾くとにかく弾く太字****
側面の履帯部分にある30㎜装甲からよく刺さってくるんだよなァ。個人的にはあんまり角度つけない方がいいんじゃないかと思ってる。
枝の言う通り、15~20度も角度つければ十分。それよりも砲塔を振り続けて致命傷を負わない努力のほうが中距離では重要だと思う。
格下イジメに特化した鈍足重装甲戦車の悲劇から逃れられなかったな。もはやそうそう見かけなくなってしまった…
個人的に大好きだし味方連合国戦車が強い今の時期ならそこそこ活躍できる。煙幕弾のお陰で位置バレした時でも安全に下がれるようになったのはデカイ
何が言いたいの?とりあえず消して欲しいなぁ…関係ないし。BPのお話しよ?
この人同じような文章で荒らし回って(本人曰く面白いネタらしい)BANくらったから気にしなくていいと思うよ
この手の誰にも理解されないジョークとか小学生が下ネタ連呼して爆笑してるのと大差無いんだよなぁ...
とりあえず通報しておいた。皆こういった手合いには反応せずに黙って通報しような。
履帯裏に150mmの装甲が入ってるのなかなかに素晴らしい
T34-85のAPHEで唯一抜ける弱点が隠されたか...本当に前からは撃破不可能になったな
APCRとかほぼ使い物にならないし
APDSのこと?むしろこいつの強みというか利点って重装甲とそれじゃね?