A43 Black Princeコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?A43 Black Prince
こいつにだけエンジンルームと乗員の間に装甲板入ってるのね
国は違うけど、マウスにも一応あるで
RBで使ってると前進してるだけで試合に勝つことがある。スコアはゲロマズ。
それは純粋に今の連合国がクソほど強いので枢軸が虐殺されてるだけなんやで。コイツならゲロマズスコアでも勝てば美味しいやろ
言うほど虐殺ゲー多いか?
今の時期はね
横っ腹見せてるディーガIIですら少し角度がつくと貫通しないのね... なんか思ってたほど長距離強くないねぇ...
んー、距離にもよるけどAPDSなら側面どころか正面からでも虎なら余裕もってぶち抜けるぞ、まぁ微妙に複雑な構造のところに当たって謎弾きされたり履帯に吸われたりする事はある
正面って、車体正面じゃないよな?なんだかんだ虎2Hの砲塔正面って地味に弾いたりするからなぁ…
あぁ、すまん、素でノーマルのティーガーと見間違えた...17ポンドだと正面は砲塔狙わな無理やなぁ...確か20ポンドAPDSで近距離からギリギリ抜けるかどうかだっけ?(車体正面
下り坂にいるときは普通に虎二の車体はAPDSで抜けるけどね
今この戦車はそこそこ戦えるのかい…?
トップでしっかり立ち回れればそれなり でもセンズリMk.1いるし、チャリオティアもBR5.7に下がったから、ぶっちゃけいらない子
そっかー…だんだんと格納庫の宝石が増えていくな。
いい加減RBのBR5.7に下げてくれないですかねぇ……センチュ1を見ると5.3でもいいくらいやろもう
それ言うなら蛍にAPDSよこせぃ
センチュが低すぎるだけともいうがね。まァIS-2とかも下がってきたし今更感はあるが。
普通に虎2と戦っている。まぁ、3回に1回勝てる程度。恐ロシアきたら諦めるしかないけど。
アサルトのこいつ強すぎるだろ... 虎2Pで行けば対処には困らないけど、何しろ他の味方がトップが6.3なのを知らずに5.3機を出してきたりするから一気にチケットが削られる
BPは乗り方さえ間違わなければ、ボトムでも普通に強いぞ
SBでのこいつ本当もう使い道が・・・
こいつ販売停止になるのな。使う人減りすぎてもう性能の調整されなさそうだな
そマ?えぇ、ハンドル買っちゃおうかな
こいつが全盛期の頃はティーガーⅠがほぼ太刀打ちできない奴だったのに…二年でお蔵入りとは…
たまに使うけど足遅過ぎて前線張れないし格上にはワンパンされるでほんと悲惨よ
この前北アフリカ迷彩で出たらwhite blackprince!! とか言うツチノコ扱いで悲しみを覚えますよw
ランク1とは言え半年でお蔵入りになった奴もいるしそれに比べれば…(イタリアの方を見ながら
W◯Tで紅茶浸けになったから戦雷始めるときに何も考えず買ったけど販売されなくなるのか…(日本版PS4感)
今まで使って来た戦車達の中で一番強いと感じる。特に攻撃面が素晴らしい。米ソ乗ってきた分17pdrの低伸性に感動するし貫通力の高さもグッド(なおAPDS弾の存在に長い間気付かなかった模様)ただ機動性が…覚悟してたが歩兵戦車ひどいなぁ、後退遅いのはいいとして走行中の旋回が酷くて止まって超信地旋回した方が早いってのが…
セールで英陸開発の為に買ったが足回り以外はそこそこ強いな
消えるから買おう買おう思ってて買えなかった…
まだガチャの景品として残ってたはずだからそっちならもしかしたら...
えっ…こいつ消えたのか…去年のblackMondayだったかの時にセット買っておいて良かった…
コイツ今手に入れたいならトロフィーの奴回すしかないの?
それか、たぶん期間限定で復刻販売されると思うよ。
5月の戦勝記念日セール辺りにあるかも?
こいつってRBで輝くタイプ?
うちのブラプリは輝いてるぞ
最低クラスの機動力を許容できるならまぁ悪くはない
トロフィーで粘ってみます
ブラプリ好きの同志は増えてほしいけど今から手に入れるのは…(震え)
プレ垢のついでにと考えればいける…いけるよな?
5.7になったら起こして
今でも昼飯したら良く弾くから使ってあげて
昼飯しても砲塔か履帯裏抜かれるから寝かしておいてあげて
抱き合わせだけど再販来たね
欲しいけど財布へのダメージが…
ここで買わなかったらずっと後悔するぞ。財布のダメージなんて給料日には回復するんだから思い切ってポチっちゃおうぜ!
APDSの加害力を戻すかBR下げてくれんかね……
BR6.0か6.3辺りの戦車がツリーに殆ど無いからBR5.7に混ぜるしか無いんだよなー
ゲルマンが抜けないだのなんだのとまた文句言うから無理やろ
陸SBで虎とマッチングしてた時一番の文句はバグで重戦車なのに二回出せるって点だったな(当時ドイツ側はパンターD型を出せない)、その分戦車乗りからは積極的に位置を報告されるし、遅いからパイロットにも集中的に狙われてた。キルストリークで航空機出すABとスポーンポイント貯めてからじゃないといけないRBは中々キツそう、特にRBは跳弾でもポイント溜まるのがやばい けど装甲もNerfされたんだっけ?Nerf前でも、即背面取るのが確実とはいえ砲塔振り忘れてる相手の機銃口抜きやショットトラップとか、孤立した奴をガン隠れ待ちなら正面からでも思いの他チャンスあった気がする
†黒王子†とかいう厨ニ感漂う名前が素敵
この子のお供は誰にしてる?
チャレンジャーとチャリオティア。センチュリオンMk1を入れるのが一番なのかも知れないけど開発が進んでなくての…
こいつ強い……強いんだけど遅すぎるわ 車体が大きくなったんだからミーティアエンジンとか積めば良かったのにな
速度制限があるとはいえ、加速が改善するだけでも随分と使いやすくなりそう
機銃口横の垂直部分を500mも無いところからパンター君で撃っても2回中2回非貫通で「Why!?」ってなったんだけどこの子っていわゆる詐欺装甲(見かけ上と実装甲に差がある)ではないんだよね?
こいつ買おうと思ったのに…誰か復刻来たら起こして…
少し前に復刻されたばかりなので……
5月の頭に復刻来たばっかだからしばらく無いです。
ガチャにまだいるな。これはガチャ連射するしか!ってほど価値ある?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
こいつにだけエンジンルームと乗員の間に装甲板入ってるのね
国は違うけど、マウスにも一応あるで
RBで使ってると前進してるだけで試合に勝つことがある。スコアはゲロマズ。
それは純粋に今の連合国がクソほど強いので枢軸が虐殺されてるだけなんやで。コイツならゲロマズスコアでも勝てば美味しいやろ
言うほど虐殺ゲー多いか?
今の時期はね
横っ腹見せてるディーガIIですら少し角度がつくと貫通しないのね... なんか思ってたほど長距離強くないねぇ...
んー、距離にもよるけどAPDSなら側面どころか正面からでも虎なら余裕もってぶち抜けるぞ、まぁ微妙に複雑な構造のところに当たって謎弾きされたり履帯に吸われたりする事はある
正面って、車体正面じゃないよな?なんだかんだ虎2Hの砲塔正面って地味に弾いたりするからなぁ…
あぁ、すまん、素でノーマルのティーガーと見間違えた...17ポンドだと正面は砲塔狙わな無理やなぁ...確か20ポンドAPDSで近距離からギリギリ抜けるかどうかだっけ?(車体正面
下り坂にいるときは普通に虎二の車体はAPDSで抜けるけどね
今この戦車はそこそこ戦えるのかい…?
トップでしっかり立ち回れればそれなり でもセンズリMk.1いるし、チャリオティアもBR5.7に下がったから、ぶっちゃけいらない子
そっかー…だんだんと格納庫の宝石が増えていくな。
いい加減RBのBR5.7に下げてくれないですかねぇ……センチュ1を見ると5.3でもいいくらいやろもう
それ言うなら蛍にAPDSよこせぃ
センチュが低すぎるだけともいうがね。まァIS-2とかも下がってきたし今更感はあるが。
普通に虎2と戦っている。まぁ、3回に1回勝てる程度。恐ロシアきたら諦めるしかないけど。
アサルトのこいつ強すぎるだろ... 虎2Pで行けば対処には困らないけど、何しろ他の味方がトップが6.3なのを知らずに5.3機を出してきたりするから一気にチケットが削られる
BPは乗り方さえ間違わなければ、ボトムでも普通に強いぞ
SBでのこいつ本当もう使い道が・・・
こいつ販売停止になるのな。使う人減りすぎてもう性能の調整されなさそうだな
そマ?えぇ、ハンドル買っちゃおうかな
こいつが全盛期の頃はティーガーⅠがほぼ太刀打ちできない奴だったのに…二年でお蔵入りとは…
たまに使うけど足遅過ぎて前線張れないし格上にはワンパンされるでほんと悲惨よ
この前北アフリカ迷彩で出たらwhite blackprince!! とか言うツチノコ扱いで悲しみを覚えますよw
ランク1とは言え半年でお蔵入りになった奴もいるしそれに比べれば…(イタリアの方を見ながら
W◯Tで紅茶浸けになったから戦雷始めるときに何も考えず買ったけど販売されなくなるのか…(日本版PS4感)
今まで使って来た戦車達の中で一番強いと感じる。特に攻撃面が素晴らしい。米ソ乗ってきた分17pdrの低伸性に感動するし貫通力の高さもグッド(なおAPDS弾の存在に長い間気付かなかった模様)ただ機動性が…覚悟してたが歩兵戦車ひどいなぁ、後退遅いのはいいとして走行中の旋回が酷くて止まって超信地旋回した方が早いってのが…
セールで英陸開発の為に買ったが足回り以外はそこそこ強いな
消えるから買おう買おう思ってて買えなかった…
まだガチャの景品として残ってたはずだからそっちならもしかしたら...
えっ…こいつ消えたのか…去年のblackMondayだったかの時にセット買っておいて良かった…
コイツ今手に入れたいならトロフィーの奴回すしかないの?
それか、たぶん期間限定で復刻販売されると思うよ。
5月の戦勝記念日セール辺りにあるかも?
こいつってRBで輝くタイプ?
うちのブラプリは輝いてるぞ
最低クラスの機動力を許容できるならまぁ悪くはない
トロフィーで粘ってみます
ブラプリ好きの同志は増えてほしいけど今から手に入れるのは…(震え)
プレ垢のついでにと考えればいける…いけるよな?
5.7になったら起こして
今でも昼飯したら良く弾くから使ってあげて
昼飯しても砲塔か履帯裏抜かれるから寝かしておいてあげて
抱き合わせだけど再販来たね
欲しいけど財布へのダメージが…
ここで買わなかったらずっと後悔するぞ。財布のダメージなんて給料日には回復するんだから思い切ってポチっちゃおうぜ!
APDSの加害力を戻すかBR下げてくれんかね……
BR6.0か6.3辺りの戦車がツリーに殆ど無いからBR5.7に混ぜるしか無いんだよなー
ゲルマンが抜けないだのなんだのとまた文句言うから無理やろ
陸SBで虎とマッチングしてた時一番の文句はバグで重戦車なのに二回出せるって点だったな(当時ドイツ側はパンターD型を出せない)、その分戦車乗りからは積極的に位置を報告されるし、遅いからパイロットにも集中的に狙われてた。キルストリークで航空機出すABとスポーンポイント貯めてからじゃないといけないRBは中々キツそう、特にRBは跳弾でもポイント溜まるのがやばい けど装甲もNerfされたんだっけ?Nerf前でも、即背面取るのが確実とはいえ砲塔振り忘れてる相手の機銃口抜きやショットトラップとか、孤立した奴をガン隠れ待ちなら正面からでも思いの他チャンスあった気がする
†黒王子†とかいう厨ニ感漂う名前が素敵
この子のお供は誰にしてる?
チャレンジャーとチャリオティア。センチュリオンMk1を入れるのが一番なのかも知れないけど開発が進んでなくての…
こいつ強い……強いんだけど遅すぎるわ 車体が大きくなったんだからミーティアエンジンとか積めば良かったのにな
速度制限があるとはいえ、加速が改善するだけでも随分と使いやすくなりそう
機銃口横の垂直部分を500mも無いところからパンター君で撃っても2回中2回非貫通で「Why!?」ってなったんだけどこの子っていわゆる詐欺装甲(見かけ上と実装甲に差がある)ではないんだよね?
こいつ買おうと思ったのに…誰か復刻来たら起こして…
少し前に復刻されたばかりなので……
5月の頭に復刻来たばっかだからしばらく無いです。
ガチャにまだいるな。これはガチャ連射するしか!ってほど価値ある?