WarThunder Wiki

A43 Black Prince

304 コメント
views

A43 Black Princeコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?A43 Black Prince

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 20:31:48
通報 ...
18
名前なし 2017/07/24 (月) 20:43:16 4d656@a5f3d

こいつにだけエンジンルームと乗員の間に装甲板入ってるのね

19
名前なし 2017/07/24 (月) 23:29:32 4d1dc@fa96e >> 18

国は違うけど、マウスにも一応あるで

20
名前なし 2017/07/30 (日) 09:25:35 62c86@95f6d

RBで使ってると前進してるだけで試合に勝つことがある。スコアはゲロマズ。

21
名前なし 2017/07/31 (月) 08:31:49 e8c8a@efb11 >> 20

それは純粋に今の連合国がクソほど強いので枢軸が虐殺されてるだけなんやで。コイツならゲロマズスコアでも勝てば美味しいやろ

22
名前なし 2017/07/31 (月) 23:19:23 455b9@2fb82 >> 21

言うほど虐殺ゲー多いか?

23
名前なし 2017/08/01 (火) 10:56:15 4d656@a5f3d >> 21

今の時期はね

24

横っ腹見せてるディーガIIですら少し角度がつくと貫通しないのね... なんか思ってたほど長距離強くないねぇ...

25
名前なし 2017/08/12 (土) 06:35:08 8c325@1ff34 >> 24

んー、距離にもよるけどAPDSなら側面どころか正面からでも虎なら余裕もってぶち抜けるぞ、まぁ微妙に複雑な構造のところに当たって謎弾きされたり履帯に吸われたりする事はある

26
名前なし 2017/08/12 (土) 07:20:16 cfbc3@21241 >> 25

正面って、車体正面じゃないよな?なんだかんだ虎2Hの砲塔正面って地味に弾いたりするからなぁ…

27
名前なし 2017/08/12 (土) 07:43:58 8c325@1ff34 >> 25

あぁ、すまん、素でノーマルのティーガーと見間違えた...17ポンドだと正面は砲塔狙わな無理やなぁ...確か20ポンドAPDSで近距離からギリギリ抜けるかどうかだっけ?(車体正面

28
名前なし 2017/08/19 (土) 21:29:20 5b605@b2a09 >> 25

下り坂にいるときは普通に虎二の車体はAPDSで抜けるけどね

29
名前なし 2017/11/03 (金) 10:22:15 eada5@425c3

今この戦車はそこそこ戦えるのかい…?

30
名前なし 2017/11/03 (金) 10:32:07 f63d1@c657b >> 29

トップでしっかり立ち回れればそれなり でもセンズリMk.1いるし、チャリオティアもBR5.7に下がったから、ぶっちゃけいらない子

31

そっかー…だんだんと格納庫の宝石が増えていくな。

32
名前なし 2017/11/03 (金) 18:01:37 e8c8a@c557d

いい加減RBのBR5.7に下げてくれないですかねぇ……センチュ1を見ると5.3でもいいくらいやろもう

33
名前なし 2017/11/03 (金) 18:06:34 1d422@52451 >> 32

それ言うなら蛍にAPDSよこせぃ

34
名前なし 2017/11/03 (金) 18:07:38 75ab1@06916 >> 32

センチュが低すぎるだけともいうがね。まァIS-2とかも下がってきたし今更感はあるが。

35
名前なし 2017/11/27 (月) 23:36:23 18cc8@e7b08

普通に虎2と戦っている。まぁ、3回に1回勝てる程度。恐ロシアきたら諦めるしかないけど。

36
名前なし 2017/11/28 (火) 00:13:19 af35f@bc1ff

アサルトのこいつ強すぎるだろ... 虎2Pで行けば対処には困らないけど、何しろ他の味方がトップが6.3なのを知らずに5.3機を出してきたりするから一気にチケットが削られる

37
かんとりーまーむ 2017/11/28 (火) 06:27:48 16555@63e42

BPは乗り方さえ間違わなければ、ボトムでも普通に強いぞ

38
名前なし 2017/12/30 (土) 04:45:13 96204@e3c57

SBでのこいつ本当もう使い道が・・・

39
名前なし 2017/12/30 (土) 09:34:16 61b26@360f3

こいつ販売停止になるのな。使う人減りすぎてもう性能の調整されなさそうだな

40
名前なし 2017/12/30 (土) 11:50:39 c0e95@e81cd >> 39

そマ?えぇ、ハンドル買っちゃおうかな

41
名前なし 2017/12/30 (土) 17:22:24 62f1f@af3d6

こいつが全盛期の頃はティーガーⅠがほぼ太刀打ちできない奴だったのに…二年でお蔵入りとは…

42
名前なし 2017/12/30 (土) 18:02:25 2aab5@7a981 >> 41

たまに使うけど足遅過ぎて前線張れないし格上にはワンパンされるでほんと悲惨よ

45

この前北アフリカ迷彩で出たらwhite blackprince!! とか言うツチノコ扱いで悲しみを覚えますよw

44
名前なし 2017/12/30 (土) 18:21:22 dc2b7@fdd7d >> 41

ランク1とは言え半年でお蔵入りになった奴もいるしそれに比べれば…(イタリアの方を見ながら

43
名前なし 2017/12/30 (土) 18:09:11 637e1@e4281

W◯Tで紅茶浸けになったから戦雷始めるときに何も考えず買ったけど販売されなくなるのか…(日本版PS4感)

46
名前なし 2018/01/02 (火) 10:39:18 4c622@5261b

今まで使って来た戦車達の中で一番強いと感じる。特に攻撃面が素晴らしい。米ソ乗ってきた分17pdrの低伸性に感動するし貫通力の高さもグッド(なおAPDS弾の存在に長い間気付かなかった模様)ただ機動性が…覚悟してたが歩兵戦車ひどいなぁ、後退遅いのはいいとして走行中の旋回が酷くて止まって超信地旋回した方が早いってのが…

47
名前なし 2018/01/14 (日) 23:59:55 9f29c@31cc7

セールで英陸開発の為に買ったが足回り以外はそこそこ強いな

48
名前なし 2018/02/01 (木) 04:23:42 70743@5c809

消えるから買おう買おう思ってて買えなかった…

49
名前なし 2018/02/01 (木) 21:30:02 5fd3b@4bc33 >> 48

まだガチャの景品として残ってたはずだからそっちならもしかしたら...

50
名前なし 2018/02/02 (金) 01:08:33 88a4a@d27e1 >> 48

えっ…こいつ消えたのか…去年のblackMondayだったかの時にセット買っておいて良かった…

51
名前なし 2018/04/05 (木) 12:10:21 be437@631ce

コイツ今手に入れたいならトロフィーの奴回すしかないの?

52
名前なし 2018/04/05 (木) 12:18:18 a197f@4d179 >> 51

それか、たぶん期間限定で復刻販売されると思うよ。

53
名前なし 2018/04/05 (木) 12:20:39 1e58e@4bd49 >> 52

5月の戦勝記念日セール辺りにあるかも?

54
名前なし 2018/04/26 (木) 13:44:34 e2a22@23611

こいつってRBで輝くタイプ?

55
名前なし 2018/04/26 (木) 16:51:59 12def@773bf >> 54

うちのブラプリは輝いてるぞ

56
名前なし 2018/04/26 (木) 16:55:23 c0370@ca106 >> 54

最低クラスの機動力を許容できるならまぁ悪くはない

57
名前なし 2018/04/26 (木) 17:41:44 e2a22@3c298 >> 56

トロフィーで粘ってみます

58
名前なし 2018/04/26 (木) 18:47:24 637e1@8dbc3 >> 56

ブラプリ好きの同志は増えてほしいけど今から手に入れるのは…(震え)

61
名前なし 2018/04/26 (木) 23:26:47 f46c6@c6a41 >> 56

プレ垢のついでにと考えればいける…いけるよな?

59
名前なし 2018/04/26 (木) 18:48:09 eb449@26854

5.7になったら起こして

60
名前なし 2018/04/26 (木) 22:11:55 12def@773bf >> 59

今でも昼飯したら良く弾くから使ってあげて

62
名前なし 2018/04/26 (木) 23:36:10 03cdb@5261b >> 60

昼飯しても砲塔か履帯裏抜かれるから寝かしておいてあげて

63
名前なし 2018/05/05 (土) 18:00:13 a1b9e@f8fd3

抱き合わせだけど再販来たね

64
名前なし 2018/05/06 (日) 11:08:32 4c83a@8489a >> 63

欲しいけど財布へのダメージが…

65
名前なし 2018/05/06 (日) 20:00:52 9d6e8@a52db >> 63

ここで買わなかったらずっと後悔するぞ。財布のダメージなんて給料日には回復するんだから思い切ってポチっちゃおうぜ!

66
名前なし 2018/05/11 (金) 10:32:16 59ad8@c0afd

APDSの加害力を戻すかBR下げてくれんかね……

67
名前なし 2018/05/11 (金) 10:36:49 59ad8@c0afd >> 66

BR6.0か6.3辺りの戦車がツリーに殆ど無いからBR5.7に混ぜるしか無いんだよなー

68
名前なし 2018/05/11 (金) 11:14:38 22049@59376 >> 66

ゲルマンが抜けないだのなんだのとまた文句言うから無理やろ

69
名前なし 2018/05/11 (金) 13:49:24 014e3@a62ed >> 68

陸SBで虎とマッチングしてた時一番の文句はバグで重戦車なのに二回出せるって点だったな(当時ドイツ側はパンターD型を出せない)、その分戦車乗りからは積極的に位置を報告されるし、遅いからパイロットにも集中的に狙われてた。キルストリークで航空機出すABとスポーンポイント貯めてからじゃないといけないRBは中々キツそう、特にRBは跳弾でもポイント溜まるのがやばい けど装甲もNerfされたんだっけ?Nerf前でも、即背面取るのが確実とはいえ砲塔振り忘れてる相手の機銃口抜きやショットトラップとか、孤立した奴をガン隠れ待ちなら正面からでも思いの他チャンスあった気がする

70
名前なし 2018/05/11 (金) 20:11:08 d49b0@32868

†黒王子†とかいう厨ニ感漂う名前が素敵

71
名前なし 2018/05/12 (土) 08:06:55 修正 d5b5f@35f35

この子のお供は誰にしてる?

72
名前なし 2018/05/12 (土) 13:22:28 44c71@837aa >> 71

チャレンジャーとチャリオティア。センチュリオンMk1を入れるのが一番なのかも知れないけど開発が進んでなくての…

73
名前なし 2018/05/23 (水) 23:38:44 24af9@792bf

こいつ強い……強いんだけど遅すぎるわ 車体が大きくなったんだからミーティアエンジンとか積めば良かったのにな

74

速度制限があるとはいえ、加速が改善するだけでも随分と使いやすくなりそう

75
名前なし 2018/05/29 (火) 23:38:24 6be2e@2af76

機銃口横の垂直部分を500mも無いところからパンター君で撃っても2回中2回非貫通で「Why!?」ってなったんだけどこの子っていわゆる詐欺装甲(見かけ上と実装甲に差がある)ではないんだよね?

76
名前なし 2018/05/30 (水) 23:17:11 0e8cf@cf48a

こいつ買おうと思ったのに…誰か復刻来たら起こして…

77
名前なし 2018/05/31 (木) 00:22:54 24af9@792bf >> 76

少し前に復刻されたばかりなので……

78
名前なし 2018/05/31 (木) 04:20:21 62c86@f8fd3 >> 76

5月の頭に復刻来たばっかだからしばらく無いです。

83
名前なし 2018/08/14 (火) 15:34:49 a11fc@36070 >> 76

ガチャにまだいるな。これはガチャ連射するしか!ってほど価値ある?