北部方面隊や第7師団の公式Xによれば、90式戦車で編成された戦車小隊が競技会では優勝してるので、実際に90式戦車の方が射撃競技会基準では性能が良いかもしれませんね。実戦だったら、90式戦車と10式戦車のどっちが性能が良いか分からないですけども…。
通報 ...
北部方面隊や第7師団の公式Xによれば、90式戦車で編成された戦車小隊が競技会では優勝してるので、実際に90式戦車の方が射撃競技会基準では性能が良いかもしれませんね。実戦だったら、90式戦車と10式戦車のどっちが性能が良いか分からないですけども…。