WarThunder Wiki

10式戦車議論用 / 1166

1212 コメント
views
1166
名前なし 2026/06/06 (土) 18:02:31 45ea1@8e909 >> 1156

そもそもレールガンを積むメリットを考えるべきでは?個人的にはあまりないような気がするんだよな。弾速が早いことは必ずしもメリットにならない(APFSDSの貫通力は効率の良い速度帯が存在するし、HEAT系は弾速が遅い方が良い)し、薬莢を無くせる分の容積は結局発電機とバッテリーに持っていかれそうだし、戦車への適用の有効性は正直疑問なんだよな

通報 ...