何が不満なのかこれもうわかんねぇな お前どう?
Eraがまた強化されて僕は大いに満足ですね、えぇ
「サウンドMOD使用不能」「長いことゲームモード新規追加が無い」「テクスチャへのGemini使用疑惑」「そんな状況下でのSenrai madensのゴリ押し」 そのうえで今回のアプデが「アプデ新規追加車両の7割が課金車両」「新規要素のないコピペ車両ばっか」「エイブラムス、F-14D」細かい不満が蓄積してコミュニティが爆発した形らしいゾ (全貌が掴めない おそらく要因はもっとありますねぇ!)
ただ、コメントの大半が根拠のない罵詈雑言やシュプレヒコールで溢れていて正直んまあそう…
陸の場合一番の問題は度重なる西側弱体化だと思うゾ
揉めるの自体はああ逃れられない!(ロシアに産まれちゃっ…たぁ!カルマ)なのは否定できないんだよなぁ…>度重なる西側弱体化 あんまり新しい方の隔離スレ案件や顔真っ赤でも禁止されてる危険な領域へ突入する…!はwiki外ではヤバイヤバイなだけで とはいえ疑われてもしょうがないことしてきたアル。いや見てる、聞いてる。も否定しにくいんよな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
Eraがまた強化されて僕は大いに満足ですね、えぇ
「サウンドMOD使用不能」「長いことゲームモード新規追加が無い」「テクスチャへのGemini使用疑惑」「そんな状況下でのSenrai madensのゴリ押し」
そのうえで今回のアプデが「アプデ新規追加車両の7割が課金車両」「新規要素のないコピペ車両ばっか」「エイブラムス、F-14D」細かい不満が蓄積してコミュニティが爆発した形らしいゾ
(全貌が掴めない おそらく要因はもっとありますねぇ!)
ただ、コメントの大半が根拠のない罵詈雑言やシュプレヒコールで溢れていて正直んまあそう…
陸の場合一番の問題は度重なる西側弱体化だと思うゾ
揉めるの自体はああ逃れられない!(ロシアに産まれちゃっ…たぁ!カルマ)なのは否定できないんだよなぁ…>度重なる西側弱体化 あんまり新しい方の隔離スレ案件や顔真っ赤でも禁止されてる危険な領域へ突入する…!はwiki外ではヤバイヤバイなだけで とはいえ疑われてもしょうがないことしてきたアル。いや見てる、聞いてる。も否定しにくいんよな