アプデによりAIM-7Mが来るらしい
7Fと7Mの違いって間違い探しレベルだからあんま変わらんだろうな…
内部的に全く一緒なのはMとPだっけ?FとMだっけ?
FMが一緒なのはF、M、P全てじゃない?多少視野が広いだけなのがFに対するM。そしてそんな視野を活かそうとしたらF-16貧弱レーダーのこいつじゃすっぽ抜けるので多分意味ない
こいつってレーダー強いって評判だったような。ナーフされた?
ここ見ればわかるけど、DL無しスパローの中でもF-14や15、18と比べてこいつのスパローはどっか行きやすい。特にテイルオン。こいつのレーダー強いってのはこれまでの日本機と比べてオールアスペクトPDだから補足しやすいっていう意味だと思う
F-4としては強いし、別に悪いレーダーではない。そもそもミサイルのスッポ抜けとかはレーダーじゃなくてミサイル側の設定値によるので
って対艦ミサイルじゃなくてお前が来るんかーいっ!!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
7Fと7Mの違いって間違い探しレベルだからあんま変わらんだろうな…
内部的に全く一緒なのはMとPだっけ?FとMだっけ?
FMが一緒なのはF、M、P全てじゃない?多少視野が広いだけなのがFに対するM。そしてそんな視野を活かそうとしたらF-16貧弱レーダーのこいつじゃすっぽ抜けるので多分意味ない
こいつってレーダー強いって評判だったような。ナーフされた?
ここ見ればわかるけど、DL無しスパローの中でもF-14や15、18と比べてこいつのスパローはどっか行きやすい。特にテイルオン。こいつのレーダー強いってのはこれまでの日本機と比べてオールアスペクトPDだから補足しやすいっていう意味だと思う
F-4としては強いし、別に悪いレーダーではない。そもそもミサイルのスッポ抜けとかはレーダーじゃなくてミサイル側の設定値によるので
って対艦ミサイルじゃなくてお前が来るんかーいっ!!