ここ見ればわかるけど、DL無しスパローの中でもF-14や15、18と比べてこいつのスパローはどっか行きやすい。特にテイルオン。こいつのレーダー強いってのはこれまでの日本機と比べてオールアスペクトPDだから補足しやすいっていう意味だと思う
通報 ...
ここ見ればわかるけど、DL無しスパローの中でもF-14や15、18と比べてこいつのスパローはどっか行きやすい。特にテイルオン。こいつのレーダー強いってのはこれまでの日本機と比べてオールアスペクトPDだから補足しやすいっていう意味だと思う