他のナナヨンでは出来ないけどこのナナヨンはBRが低いから装甲を信じれるからトップ引いたパンターと同じように立ち回ればいける
確かに昨日M60のAPDS一発防いだような… ドイツ戦車乗ったことないからあまり分からないですけどYouTubeでパンターの動画見ながら参考にしてみます
「パンターと同じように」っての真に受けなくてもいいと思うけどね。どうしても戦中戦後だと立ち回り変わってくるし。とにかくこういう戦後入りたてのBRはやりまくって慣れるしかないからガンバ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
確かに昨日M60のAPDS一発防いだような… ドイツ戦車乗ったことないからあまり分からないですけどYouTubeでパンターの動画見ながら参考にしてみます
「パンターと同じように」っての真に受けなくてもいいと思うけどね。どうしても戦中戦後だと立ち回り変わってくるし。とにかくこういう戦後入りたてのBRはやりまくって慣れるしかないからガンバ