WarThunder Wiki

T26E5 / 180

188 コメント
views
180
名前なし 2026/06/03 (水) 23:21:41 7aae5@6cfe2 >> 174

いやさ、一通り使ってみたけど装甲もティーガーⅡとかSU-100とかにスパスパ抜かれるし、足回りもトロくて砲も弱くてなんでコイツが重戦車扱いなんだよって思って書きこんじゃった。愛用している人がいたら大変申し訳ない。自分なりに立ち回りとか改善して、活躍出来るように頑張ってみるよ。不快に思ったらごめんなさい。

通報 ...
  • 181
    名前なし 2026/06/04 (木) 00:38:54 修正 69b1c@e39e8 >> 180

    イラついても初めから使用感の部分書いてたら皆アドバイスなりくれてたよ、試合内でもwikiでもだが冷静になるの大事

  • 182
    名前なし 2026/06/05 (金) 08:48:39 13b91@32c5f >> 180

    1.弾を弾きたい時は車体を隠して砲塔を少しだけ振れ 2.足はトロいのでシャーマンより早い後退を上手く活かす立ち回りを取れ 3.初期弾は使うな 4.虎2はAPCRで顔面ぶち抜く、ないなら砲身撃って下がれ 個人的にはT34より硬くて装填が早いアメリカ最強の重戦車だと思うぞ

  • 183
    名前なし 2026/06/05 (金) 10:31:29 8a3ef@93e77 >> 180

    顎下とかやたら抜かれやすい上に左側の顎下抜かれると即応弾飛ぶんだけど、そこまでハルダウンとかで隠せれば88mm相手でも結構耐えるよ

  • 184
    名前なし 2026/06/05 (金) 10:53:29 5eabc@104a2 >> 180

    こいつの防楯、M26と微妙に形状が違うみたいでショットトラップが起きやすいんだよな。実際使ってても正面から頭抜かれる時は大体ショットトラップな気がする