コイツなんなん?機動性はチャーチルにも劣る、リロード長い、装甲もこのBRだと無いも同然。ゴミゴミ&ゴミ
回収すればそれなりの機動性にはなるぞ?機動性はチャーチルにも劣るって流石に言い過ぎだ お前チャーチル乗ったことあんのかって問いたいレベル
傾斜地ではこのハゲーーーーーっっ!!!て位遅いけど平坦な場所なら最低限は動けるかと。んで、リロ遅いってどゆこと?中口径なら普通こんなもんでしょ。もしかして90ミリ砲使った事ない?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
回収すればそれなりの機動性にはなるぞ?機動性はチャーチルにも劣るって流石に言い過ぎだ お前チャーチル乗ったことあんのかって問いたいレベル
傾斜地ではこのハゲーーーーーっっ!!!て位遅いけど平坦な場所なら最低限は動けるかと。んで、リロ遅いってどゆこと?中口径なら普通こんなもんでしょ。もしかして90ミリ砲使った事ない?