傾斜地ではこのハゲーーーーーっっ!!!て位遅いけど平坦な場所なら最低限は動けるかと。んで、リロ遅いってどゆこと?中口径なら普通こんなもんでしょ。もしかして90ミリ砲使った事ない?
通報 ...
傾斜地ではこのハゲーーーーーっっ!!!て位遅いけど平坦な場所なら最低限は動けるかと。んで、リロ遅いってどゆこと?中口径なら普通こんなもんでしょ。もしかして90ミリ砲使った事ない?