タイアルバトロスヤバくない?7.3でCCIP/RPあるって陸戦の救世主じゃん、Zuniまであるし…
Dev時代からヤバいと思ってたけど、まさかこのままのBRで来るとは...8.0行もしくはズーニー取り上げでも納得できるレベル
日陸の人口少ないし許して…
CCIPズーニーはヤバすぎて草
最低でも8.0以上にはなるだろうなと思ってたらそのまま来やがったわ。BR上昇不可避だし暴れるだけ暴れよう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
Dev時代からヤバいと思ってたけど、まさかこのままのBRで来るとは...8.0行もしくはズーニー取り上げでも納得できるレベル
日陸の人口少ないし許して…
CCIPズーニーはヤバすぎて草
最低でも8.0以上にはなるだろうなと思ってたらそのまま来やがったわ。BR上昇不可避だし暴れるだけ暴れよう