中多はなぁ…史実通りの性能で実装しようとするとぶっ壊れ必至だから環境が出来上がるまでは難しいと思うよ。今持ってきても既存のミサイル車両たちと何ら変わり映えしない性能で無理やり実装されてコレジャナイ感満載になるのが目に見えてるし。
通報 ...
中多はなぁ…史実通りの性能で実装しようとするとぶっ壊れ必至だから環境が出来上がるまでは難しいと思うよ。今持ってきても既存のミサイル車両たちと何ら変わり映えしない性能で無理やり実装されてコレジャナイ感満載になるのが目に見えてるし。
見た目は結構ショボそうだけどそんな強いんか